恋愛目的でデリヘル使った結果

ローションを使って潮吹きまでさせた風俗嬢

出来ればプライベートで経験できないようなエッチなプレイを経験したくてデリヘルに電話をかけた。デリヘルの受付に性癖をうまく刺激してくれる風俗嬢を紹介してもらい、実際に来てくれた風俗嬢に性癖を刺激してもらった。彼女は肉棒をシコシコするときにかなり強弱をつけたストロークをしてきた。肉棒の刺激のやり方一つでもかなり気持ちよさが変わるので、彼女のテクにはかなり敏感に反応することができた。でも、これだけでは射精しそうになかったし、彼女が他にどんなプレイをしてくれるのか様子を伺った。すると、彼女はローションを持ってきてくれていて、再びバスルームに移動して高速テコキをしてくれた。これには頭が真っ白になりすぐに射精しそうになった。我慢してみたけどそのまま思いっきり射精してしまったので、ぐったり休んでいると彼女はさらに激しくシコシコしてきた。段々に痛くなってきたけどいきなりスイッチが入ったように大量にオシッコが出た。デリヘルから派遣されてくる風俗嬢のテクは凄すぎる。

女性画像

結果が中々でない女の子

たくさんの人がこのデリヘルを利用しているものの、しっかりとした成果が出ていないような風俗嬢を今回指名してしまいました。というのが、自分自身は元々そのような状況なんて知りもしないんですが、接客をしてもらっている時間があまりにも苦痛だと思ったんです。確実に色んな人間が利用している風俗業界でも人気が中々取れないというのにはたいてい接客の仕方に問題があるんですよね。この本人としては普通にしているつもりなんですが、我々お客さん側からすると愛想が無いと思うようなところがあるんですよ。彼女はそれに気付いていなかったので、はっきりといってあげましたが、それがきっかけで吹っ切れたようでした。それを伝えてからの彼女の接客は見違えるように良くなったので、しっかりと修正が出来るような頭の回転の良さというものはあったんでしょう。適当に接客をしているわけではなく、真面目に仕事に取り組んでいるのが分かるので、根はこのデリヘル嬢は良い子なんでしょうね。

電マでデリヘル嬢をイかせるのが好き

電マでデリヘル嬢をイかせるのが、最近の日課ですね。昨日も風俗嬢を自宅に呼んで、電マ責めしてきました。デリヘル嬢は照れ屋な子で、とにかくかわいい。ハレンチなことをしていると思うと、余計に興奮度が高くなってくる気がして、めちゃくちゃエロかったです。彼女には電マを持ってきてもらって、そこで使ってみました。自宅だったから、ちょっと隣の部屋の人に声を聞かれるか不安だったけれど、そこは気にしません。電マで風俗嬢のアソコを刺激しまくりました。デリヘル嬢は絶頂を何度も繰り返して、アソコがもうビチャビチャになっています。それを上手に僕は電マで責め、より快楽の向こうへと連れて行ってあげました。内容は人によって変わってくるから一概に言えないけれど、どのようなプレイでも楽しめるのがデリヘルなのではないでしょうか。責められるのはもちろん気持ち良いですが、自分のテクニックによって女の子が感じているのを肌で感じるというのも良いのかなって思います。特に電マは感じてくれる子も多いから、上手になった気分。